雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・ケアマネジャーが作成したサービス計画に基づき、毎月のサービス提供実績の集計や請求業務をサポートしていただきます。・翌月分のサービス提供票や関連書類の作成など、事務処理全般に携わっていただきます。・各担当者が行うモニタリングの書類整理やファイリングなど、記録業務の補助もお願いします。・パソコンを使用した入力業務が中心です(Excel・Wordが使える方、PowerPointもできれば尚可)・電話応対や来客対応など、窓口業務も含まれます。変更範囲:法人の定める業務 |
勤務地 | 愛知県西尾市吉良町宮崎丸山14−1 |
賃金 | 1,100円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・年次有給休暇は採用日から付与されます。計画的にお休みが取りやすく、働きやすい環境です。・介護保険に関する知識や書類作成の流れを実務を通じて学べます。将来的にケアマネジャーを目指す方にも最適です。・パソコン(Excel・Word)での入力作業が中心です。事務経験がある方は即戦力として活躍いただけます。・資格取得を応援しています。実務者研修の受講料を半額補助する制度や、資格取得奨励金の支給制度があります。・無料駐車場完備でマイカー通勤も可能です。・各種保険は勤務条件に応じて法定どおり加入します。 |
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